2010年 01月 22日
spirit SP30KF |
昨日はほんとに暖かかったですねー。
動いていたら暑いくらい=3
しかし、
今日はまた寒いです…。
なんだったんだか。
とうとう乗りました!
2010モデル スピリット 『SP30KF』!
たかはしさん号に乗せてもらいました!
いやー、衝撃的でした=3
正直な印象は難しい!
これは乗りにくいというのではないです。
新車特有のハリの強さもあると思うのですが、
操作に対しての反応スピードが速い!
グイーと曲がるというより、スパっと曲がる感じ。
だからと言ってピーキーというわけではないですね。
フロントがどんどん曲がって行くからどんどん進入スピードを上げらるのですが、
ゆえに難しい!
車速が上がれば当然操作は難しくなりますからね。
そこからのアクセルオンのタイミング、量も最適なものが要求されます。
しかし、このカート間違いなく速いです!
それがバッチリ伝わってきます!
だからこそ乗りこなしたいと思います。
ドライビングを探求するという意味でも面白いカートです。
そして、これはイメージと違ったのですが、
メインフレームが30パイだからと言って、けして柔らかいだけのカートではありませんでした。
これは乗ってみて感じれたことなので、
これからセッティングをイメージするのにとても役に立つ発見でした!
あと、やっぱり得意なコンディションはグリップレベルの高い時だと思いますね。
(写真はたかはしさんより頂きました!)
王子はこの日自己ベスト更新です!
YRA1で30.5!(これはなかなか速い!)
ということでレッツ・チャレンジカップ!
ということとで、SLライセンスの講習中ーw
来ましたよー!
レッド5!
こいつはカッコいい!
早く貼りたいです!
いつもありがとうございます!
ブログランキングへのリンクになります。
ポチッと応援していただけたら嬉しいですw
これからもよろしくおねがいしまーす。
人気ブログランキング
ブログセンター
動いていたら暑いくらい=3
しかし、
今日はまた寒いです…。
なんだったんだか。
とうとう乗りました!
2010モデル スピリット 『SP30KF』!
たかはしさん号に乗せてもらいました!
いやー、衝撃的でした=3
正直な印象は難しい!
これは乗りにくいというのではないです。
新車特有のハリの強さもあると思うのですが、
操作に対しての反応スピードが速い!
グイーと曲がるというより、スパっと曲がる感じ。
だからと言ってピーキーというわけではないですね。
フロントがどんどん曲がって行くからどんどん進入スピードを上げらるのですが、
ゆえに難しい!
車速が上がれば当然操作は難しくなりますからね。
そこからのアクセルオンのタイミング、量も最適なものが要求されます。
しかし、このカート間違いなく速いです!
それがバッチリ伝わってきます!
だからこそ乗りこなしたいと思います。
ドライビングを探求するという意味でも面白いカートです。
そして、これはイメージと違ったのですが、
メインフレームが30パイだからと言って、けして柔らかいだけのカートではありませんでした。
これは乗ってみて感じれたことなので、
これからセッティングをイメージするのにとても役に立つ発見でした!
あと、やっぱり得意なコンディションはグリップレベルの高い時だと思いますね。
(写真はたかはしさんより頂きました!)
王子はこの日自己ベスト更新です!
YRA1で30.5!(これはなかなか速い!)
ということでレッツ・チャレンジカップ!
ということとで、SLライセンスの講習中ーw
来ましたよー!
レッド5!
こいつはカッコいい!
早く貼りたいです!
いつもありがとうございます!
ブログランキングへのリンクになります。
ポチッと応援していただけたら嬉しいですw
これからもよろしくおねがいしまーす。
人気ブログランキング
ブログセンター
by kartya
| 2010-01-22 13:15
| コースサービス